荒神浜2023.06.01

山田湾に臨む、
浦の浜で遊び(こちら☆こちら★)、
再び車走らせ、その先へ。

荒神浜2023.06.01_e0414191_08324126.jpg

船越漁港。

荒神浜2023.06.01_e0414191_08325964.jpg

船越漁港しもかわ公園から、
光る海を前に、

荒神浜2023.06.01_e0414191_08325178.jpg

左手に見える、海沿いの道を走り、

荒神浜2023.06.01_e0414191_08332661.jpg

荒神浜へ。
この海へ初めて来たのは、2021年9月16日(こちら☆)、
たった2年半前なのかと、不思議な気持ちになる。
ずっと昔から、なんどもなんども来たような、

荒神浜2023.06.01_e0414191_08334827.jpg

そして、ずっと昔から、キミがいたような…

荒神浜2023.06.01_e0414191_09440684.jpg

鼓動し、繰り返し続ける海と、
育み、燃やし尽くす太陽が、そそのかす、
デジャヴの万華鏡を覗くような、遅い午後。
続きます。


海と猫と、踏みつけられ続ける腰痛ナオキの背中に…ポチッと。
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
↓        ↓        ↓
 にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング にほんブログ村

コメントいただけると嬉しいですが、
お返事は、お休みしております。
ごめんなさい&どうぞよろしくお願いします。

☆☆☆

スマホでご覧いただく場合、
PCサイト版選択で、広告非表示にできます。
グーグルだけかも…右上の縦3点クリック、
一番下のPCサイト版にチェックを入れてください。

☆☆☆
☆☆☆

junhinaさーん♪ヒナちゃん、かわいいっ…
しょかも、雷などは全然平気なのに、警報には反応します。
お風呂のリモコンが壊れて、夜中にいきなり、
「ピンポーンお風呂で呼んでいます」って鳴った時は、
ドアに飛びついて懸垂して廊下を見ていました(笑)

我が家のペット
ブログテーマ:我が家のペット
Commented by ハピハピハート at 2023-06-09 11:36 x
きれいだな~
って思って景色をみていたけれど…
最後のしょかには負けました(笑)
しょかの表情好き~( *´艸`)
目がいいのかな?ブチ模様がいいのかな?

応援ポチ♬
Commented by tokotakikuh at 2023-06-09 12:24
年月は常に平等に動いているのに
ふと・・その場所だけが・・
そんな気配に、驚くことが、私の歳になると増えてます((´∀`))ケラケラ

ショカちゃん・・こんちわ
光輝く海をたっぷり、眺めてくださいね
Commented by shiba_yama2 at 2023-06-09 12:32
こんにちは♪

>>ドアに飛びついて懸垂して…
ププ( *´艸`)
かわいいなぁ。
Commented by slow33jp at 2023-06-09 13:47
夕暮れの海辺のしょか、絵になりますね♪
Commented at 2023-06-09 16:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しげりん at 2023-06-09 20:53 x
yukiさんのブログってしょか君が可愛いのは勿論だけど
行った事がない場所の美しい景色を見れるのも楽しみ♪
光る穏やかな海が本当にキレイ♡
しょか君はyukiさん見つめているのかな?
とってもステキな表情ですね~(*^▽^*)

うちは雷は苦手だけど警報音は特に気にしてないみたい(笑)
Commented by にゃあも at 2023-06-09 23:10 x
やっぱり、ナオキさんの背中でしたか😄
腰痛、お大事にですm(_ _)m
Commented by sonatine-album at 2023-06-10 00:55
光る海が綺麗ですね。
見上げるしょか君のお顔が何とも言えずカッコいい、と思ったらナオキさんの背中ですか!
↓のしょか君も颯爽として歩いていていいですね。
Commented by ラッキーパパ at 2023-06-10 05:49 x
船越漁港しもかわ公園からの光る海!
昔,光る海という映画があったのを思い出しました。
石坂洋二郎の小説の映画化!
吉永小百合さんが主演!
見たような,見なかったような‥‥
それすらも忘れましたが,
そのタイトルだけは,今でもよく覚えていて
何だか不思議です。(笑)
その海をしょかちゃんも眺めている‥‥(笑)
しょかちゃんは,何思うのでしょう?(笑)
Commented by wanio1507 at 2023-06-10 07:31
良い形の流木、
荒神浜という名にふさわしい気がするな。
Commented by やらいちょう at 2023-06-10 07:34 x
ありますね、そういうこと。
ずっと前から知っているような
昔から来ていたような・・・。
Commented by jyon-non3 at 2023-06-10 18:14
しょかちゃんが可愛い🐈  (*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by chiwari-yuki-y3 | 2023-06-09 09:06 | お出かけ | Comments(12)