行き止まりの後頭部

それがどうした?写真ですが、
妙に気に入っている、

行き止まりの後頭部_e0414191_08131676.jpg

後頭部。
行こうと思った公園は、山の麓、
運転大丈夫かな、道が悪かったら引き返そうね…
と、言いつつ走って来たら、

行き止まりの後頭部_e0414191_07594605.jpg

通行禁止…いや、禁止されなくても行けないって。
ここまでは、ごく普通に走って来られた、
除雪しなければ、こんな雪なのですね。
という、行き止まりで撮った、後頭部です。


北国あるあるにポチッと。
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
↓        ↓        ↓
 にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング にほんブログ村

コメントいただけると嬉しいですが、
お返事は、お休みしております。
ごめんなさい&どうぞよろしくお願いします。

Commented by shiba_yama2 at 2023-02-06 08:53
こんにちは♪

一気に積もっちゃうんだね。
雪かきされていない道…
足を踏み入れてみたいけど、寒いか^^;

後頭部とおちり(尻)は大好物ですよ~♪
Commented by あき at 2023-02-06 09:10 x
除雪は途中までってことよくありますよね〜!
しょかくんの後頭部もまたかわいいですね♪
お外を見ている姿が「ここ通行止めだねえ」ってわかっているように見えてきます。
私はそこまでいったら支所前のホルモン鍋お持ち帰りしちゃいそうです(食いしん坊)
Commented by club_yume_ututu at 2023-02-06 11:06
おはようございます。

おぉ! 今朝は「行き止まりの後頭部」に?
と、思ったら、北国あるあるにポチっと。ですね。
お任せくださぁい(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 2位、70位。

しょかちゃんが ぺろぺろした お箸で たこ焼きを お召し上がりに?
♪むふん…。参加します!って聞いてないですね(。•́ - •̀。)ショボーン…
Commented by green-field-souko at 2023-02-06 12:24
この先に行けないガッカリ感が
出ていますね~後頭部に

こちらも、まだまだ雪ですが、
あした仕事がてらチラシをもらってきまーす♪
Commented by kobacken at 2023-02-06 12:45
よくぞここまで来たもんだ!
引き返すのも大変そう。。。笑
Commented by ハピハピハート at 2023-02-06 12:58 x
車のために除雪も必要になるのですねぇ。
昔は家にこもるか歩くか…かぁ。

わたしのつぶやきで、ご両親のよいところを発見できたのですね♬
そういうきっかけってありますよね(^_-)-☆

応援ポチ★
Commented by tokotakikuh at 2023-02-06 13:07
まだまだ・・春は・名のみの風景ですね

ね!ショカちゃん
こりゃ、ダメだわ・・ってね((´∀`))ケラケラ
Commented by slow33jp at 2023-02-06 13:46
どこまで行っても雪なのね。
雪眺めてるしょかの後頭部って(笑)
Commented by white-haru at 2023-02-06 15:16
すごいね。
ふつうの公園で これなんだー
スキー場かと思った。

しょかちゃん 何を思ってるのかな??
この雪の中を ぴょんぴょんしてみたい!?
それとも こりゃ ダメだ、さっ 引き返そうぜー!!
どっちかな!?
Commented by solange_b at 2023-02-06 15:47
何だかものすご〜く意思のある後ろ姿ですね。
後ろ頭、かな?
ちょっと見習おう、なんて、大変短絡的ではありますが、心動かされた次第です。
Commented by miyabiflower at 2023-02-06 16:32
後ろ頭? かわいい。
すぐ後ろでずっと見ていたいです。
雪に埋まっちゃいそうですね。
無事に引き返せたのかな?
Commented by HiroPhoto1690 at 2023-02-06 19:31
しょかちゃんの後ろ姿、ホッペがぷくっと可愛いです^^
むか~し、兵庫県のスキー場に裏ルートで向かったら除雪が途中で終わっていました。
10キロぐらいバックした経験があります(汗)
Commented by しげりん at 2023-02-06 20:23 x
しょか君は365度どの角度から見ても可愛いんです♡
なにやら考えてるような後頭部も可愛いね♪

人間にも冬眠制度があればいいのにな~(笑)
私も休日は眠くて眠くて寝てばかりです^^;
Commented by にゃあも at 2023-02-06 21:10 x
後頭部があれば、行き止まりでもOK(^^♪
Commented at 2023-02-07 02:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラッキーパパ at 2023-02-07 05:34 x
ガハハハ‥‥
行き止まりの後頭部!?
しょかちゃんが,茫然としていた?
そんな雰囲気のある写真ですね。(笑)
雪で車が進めない!
ラッキーパパは,まだ経験したことはありませんが
雪国では,あるある‥‥
きれいな雪景色!!
ですが‥‥
生活道路だとたいへんですね。
Commented by olive07k at 2023-02-07 06:19
雪景色の醍醐味と 臨場感
語る、、ショカちゃんの背中(_ _)

つか、右側に 人のような 置物?
何でしょう?
Commented by やらいちょう at 2023-02-07 07:29 x
これはすごい!
流石に進めないですね。
後頭部が寂しそうw
Commented by 20070707open at 2023-02-07 15:44
あっ、ここ、私たちもいつだったか残雪の頃に行って行き止まりだったことがあります。笑
名前
URL
削除用パスワード
by chiwari-yuki-y3 | 2023-02-06 08:20 | お出かけ | Comments(19)