しょかぴょん小岩井辺り冬日向

真冬日だった一昨日、
産直で買物して、少しだけその先へ。
動物の足跡、雪、氷…
一人、わくわくしながら写真を撮り、
雪を踏み、車へ戻ると、
ナオキは、チェア出してコーヒー啜り、

しょかぴょん小岩井辺り冬日向_e0414191_08054024.jpg

しょかぴょんは、お空をお散歩中でした。
風が止まり、優しく日が差す、冬の森。


キミがいればそれだけで暖かい…ポチッと。
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
↓        ↓        ↓
 にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング にほんブログ村

☆☆☆

コメントいただけると嬉しいですが、
お返事は、お休みしております。
ごめんなさい&どうぞよろしくお願いします。

Commented by shiba_yama2 at 2023-01-29 09:01
びゅーてぃふぉー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
Commented by kogechatora at 2023-01-29 09:58
青空の雪景色にしょかぴょん、良い日ですねっ

雪が積もるけど晴れの日もある、毎日が鉛色の日本海側と比べていいところだな〜
Commented by tokotakikuh at 2023-01-29 15:14
久々の
ショカちゃんの空中散歩ですね
カワ(・∀・)イイ!!
それに、本当にナイスショット・・
トコにこれ、して・・って言ったら・そっぽです((´∀`))ケラケラ
Commented by white-haru at 2023-01-29 15:29
動物の足跡、いいな~(≧▽≦)
興味津々。
しょかちゃん、うちの子ならともかく やっぱり 寒くないの!?と 心配になる。
お洋服 着せたいわ~~!!
にしても 寒さを感じさせない いい飛びっぷりだ( ̄▽+ ̄*)
Commented by ballade0001 at 2023-01-29 17:27
こんにちは(^^♪
最高気温が-6℃、最低気温が-10℃って、やはりそちらは寒いですね。
温水器40万って恐ろしい出費(^_^;)
お正月に20年近く使っていた給湯器にエラーがでて交換しました。
9万ちょっとの出費・・・・これくらいならしょうがないなぁ~って感じでした。

昨日、南禅寺の雪景色観てきました。
雪国育ちなのですが、足元滑り転びそうでした・・・・すっかり関西人です。
Commented by pothos9070 at 2023-01-29 18:06
雪の中でチェアに座ってコーヒーっておっ洒落~w
しょかちゃんの着地したところは雪の上・・?
いや、yukiさんの上やったりして(^-^)
Commented by HiroPhoto1690 at 2023-01-29 18:13
ナオキさん、湯景色でチェアを出してコーヒー
いいなあ(*^^*)
Commented by chibichaco-um at 2023-01-29 18:34
こんばんは♪

青空にしょかちゃんが ぴょん♪

いちばん大好きな青空になりそうです( *´艸`)
雪の中でのコーヒー
よいですね~
ご馳走ですねヽ(^o^)丿
Commented by ハピハピハート at 2023-01-29 18:40 x
今日は実家に行っていました。
くるみに会ってきました~癒し~
冬に太って二重あごに見えるには…お肉や皮ではなくて…毛皮だったのですね(≧◇≦)

応援ポチ★
Commented by shima_shima1225 at 2023-01-29 20:44
こんばんは♪
雪の中でコーヒータイム。。
なんて贅沢なのかしら♡
みんながこの冬を楽しんでいますね~(*´▽`*)
Commented at 2023-01-29 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monas2 at 2023-01-29 22:41
しょかちゃん、お空をお散歩♪
気持ち良いね♡
青空としょかちゃん、とっても素敵です(*^-^*)
Commented by ラッキーパパ at 2023-01-30 05:24 x
久しぶりのしょかぴょん!
そんな感じ!(笑)
やっぱ!いいなぁ~!
林は黒々としていますが
地面は雪で真っ白!?
ちょっと不思議な感じ!
木には,雪が積もりにくいし,
積もっても,すぐにとけて落ちる?
Commented by やらいちょう at 2023-01-30 07:24 x
まるで絵画のような背景!
お見事!!
Commented by slow33jp at 2023-01-30 07:32
雪にしょかの足跡はどうなるのかな?
寒さに負けず、しょかピョン!
空気の澄んだ中で飲むコーヒーもいいわね♪
2人と1匹のしあわせタイムね♪
Commented by club_yume_ututu at 2023-01-30 11:06
おはようございます。

yuki さま、(好き)あっ ! 素敵。
今日は みちみちぬくとねこねこぽちぽち で クスッ♬
いつも凄いなぁ。失礼を顧みずに申し上げれば博識でいっらしゃいます。2位、72位。

ナオキ さまがいらっしゃれば それだけで暖かいにもポチッと🎵
Commented by しげりん at 2023-01-30 20:35 x
青く澄み切った空と白い雪の中を
華麗にぴょん!するしょか君がステキすぎます~♡

スエーデンハウスって断熱効果がバッチリなんですね!
うちは普通の木造なので寒いけどなんとか乗り越えました^^
Commented by olive07k at 2023-01-31 09:24
こうやって
飛んでる♫ 猫ちゃん画像
あまり 見かけないもの
ショカちゃん  やっぱり 凄いわ@@

yukiさんの愛情表現☆ ですものね♥
名前
URL
削除用パスワード
by chiwari-yuki-y3 | 2023-01-29 08:41 | お出かけ | Comments(18)