気仙沼の夜2023.01.19

唐桑半島の夕暮れ(こちら☆こちら★)、
そこから少しだけ南下して(こちら☆)、

気仙沼の夜2023.01.19_e0414191_07321082.jpg

きらきらだねぇ!

気仙沼の夜2023.01.19_e0414191_12470423.jpg

気仙沼の夜。

気仙沼の夜2023.01.19_e0414191_07554408.jpg

きらきらだね…


うん、気仙沼ってきらきらだね。
その上ぴちぴち…いや、港町だもん、海鮮がおいしい~
…のですが、

気仙沼の夜2023.01.19_e0414191_07583419.jpg

写真撮っている内に、遅くなってしまい、
夕ごはん、コレでした…たはは~

気仙沼の夜2023.01.19_e0414191_07331119.jpg

続きまーす。


きらきらぴちぴ…いや、ぽちぽち。
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
↓        ↓        ↓
 にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング にほんブログ村

エキサイトのイイネ、今度は、
「赤くなったはずなのにまた付いてない」のあと、
数字をクリックして遡ると、自分の名前が残っている…
ログインして見ています、↑の症状は、今のところ数件、
不調はまだ続いているんですね…コメントも送信しにくいです。
新手が次々(泣)それに伴い、失礼あるかも…ごめんなさい。

☆☆☆

コメントいただけると嬉しいですが、
お返事は、お休みしております。
ごめんなさい&どうぞよろしくお願いします。

Commented by manekinntetti at 2023-01-24 08:50
ありゃぁ~~ 海鮮じゃなかったぁ^^;
でも、ピザも大好き^^

「きらきらだね」 しょかちゃんのお目目もキラキラ
昨日の後頭部も今朝の横顔も可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by ハピハピハート at 2023-01-24 11:28 x
このトンネル、クールですね(≧▽≦)
yukiさんの影響でトンネルフェチになりそう(笑)

走りながらこれが撮れるってとこがすごい!

応援ポチ★
Commented by minoru2703 at 2023-01-24 12:45
キラキラは人間も大好きだけどしょかちゃんもすきなのかな?
ジブンは金が好き
誰かくれんかなあヾ(゚ε゚ )ォィ
Commented at 2023-01-24 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by white-haru at 2023-01-24 14:38
ああ~ キレイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
キラキラだ。
気温も低くて空気が澄んでるから 余計に キレイなんだろうな!!
しょかちゃんも オメメ キラッキラだね☆
ピザ 食べたくなってきた!!
Commented by sonatine-album at 2023-01-24 14:59
しょか君の横顔、凛々しいですね♪ いつ見ても素敵です。
玉ボケがとっても綺麗です。海への映り込みもキラキラしていて、綺麗えすね^^

気仙沼出身のシンガーソングライター、畠山美由紀さんの声が優しくて癒しです。
FM横浜で土曜日に番組を持たれていて、時々聞いています。
Commented by pothos9070 at 2023-01-24 19:56
そちらもピザーラがあるんですね~
(そりゃそうや!)
我が家もピザーラのを買うことがほとんどです^^
味が優しいのがいいね~
イイネをクリックしても、同じ記事をあとで見ると
赤くなってないです。
もう、いよいよイイネを信用できませ~ん^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2023-01-24 21:57
こんばんは^^

夜の気仙沼はキラキラですね。
夜ご飯はピザになったのですね。
シーフードピザですか^^

イイネ♡がまた変ですね。
何度押しても赤くなりません~
読んだ記事の♡が白いので「あれ?押していなかったかな」と思ってイイネをした人一覧を見るとちゃんとしています。
新しい不具合のデビューですね。
Commented by ラッキーパパ at 2023-01-25 05:18 x
気仙沼!!
ほんとキラキラですね。
サンフランシスコのハーバーか?(笑)
と思いました。(笑)
それを背景に,しょかちゃん!
かっこいい!!
大寒波!
ラッキー地方は,雪はなく,今(5時)の気温が-3度!
それが,6時に最低気温-4度になるそうです。
今 風はありませんが,8時ころから徐々に強くなり,
5m~8mの風になり,最高気温は4度のようです。
しょかちゃん地方と比べるとへのかっぱでしょうが,(笑)
ラジオ体操&散歩!
しっかり防寒して,がんばりま~す。(笑)
Commented at 2023-01-25 07:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minibears at 2023-01-25 10:11
こんにちは~
日本各地が大寒波ですが、そちらはものすごーく寒そう~
エキサイトのイイねボタン、、、不具合感じてます(> <)
Commented by olive07k at 2023-01-26 16:49
イイネ しているはずが・・・
付いてないのは
後日 コメントを確かめて 気づく
あー 嫌ダ
あまり 暇じゃ無いしと ボヤイテますわ(_ _)*
名前
URL
削除用パスワード
by chiwari-yuki-y3 | 2023-01-24 08:02 | お出かけ | Comments(12)