旅の朝陸前高田

おはよう!しょか。
ここは陸前高田、海辺の朝。
…でも、

旅の朝陸前高田_e0414191_07443670.jpg

おはよう、ママ…ZZZ…


しょかは、ダッシュボードで、まだおねんね。
前回は、岩手沿岸北側、
今回は、沿岸南側への海旅。
といっても、いつも通りの車中一泊、
木曜日の朝から、金曜日の午後まで、ミニ旅のお話、
始まります。


前手もおねむな旅の朝にポチッと。
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
↓        ↓        ↓
 にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング にほんブログ村

昨日の記事にコメントありがとうございました。
しょかぴょんにコメント色々ありがとう~
monasさん、しょかは寒がりではないです、まだ若くて元気だからでしょうね。
寒くてもスキーやスノボが楽しいように、今は跳んだり走ったりが楽しいのでしょう。
Luxanさん、普通の猫さんも、障害物あったら軽々飛び越えたりしますが、
しょかが変わっているのは、無意味に飛んで楽しむとこかな(笑)元気溢れてる~
akemiさん、全身の色々な部分を使って、バランスを取っているんですね。
この短い曲がりしっぽも、大切な舵なんだろうな~
jumhinaさん、撮るのは難しくないけど、雪国にしょかと住んでいるからこそですね。
椿って、今のお花なんですね、わたしも昨日、椿を見て来ました、オソロ~♪
黑ネコさん、ラッキーパパさん、大丈夫、椅子から椅子に、飛んでいるので、
(ニンゲンたちが、その椅子に座ってコーヒー飲んだり景色眺めたりします)
ぴょんで雪に埋まったり、雪まみれにはなりません。
でも、ぴょんと関係なく、しょかは雪の上を平気で歩くので、すぐ雪まみれ(苦笑)

☆☆☆

コメントいただけると嬉しいですが、
お返事は、お休みしております。
ごめんなさい&どうぞよろしくお願いします。

【2月22日】2022年の今年はスーパー猫の日【800年ぶり】
ブログテーマ:【2月22日】2022年の今年はスーパー猫の日【800年ぶり】
Commented by uroko2 at 2022-02-26 10:28
毎日しょかちゃんの可愛いお顔を拝見しているので、
お手手だけのお写真でも、
可愛いしょかちゃんの寝顔が想像できます( *´艸`)
Commented by にゃあも at 2022-02-26 10:36 x
まだ眠い寝^m^
Commented by sa932310 at 2022-02-26 16:35
こんにちは~♪
しょかちゃんは、ダッシュボードの上でオネンネですか~?(笑)
ダッシュボードは気持ちいいですもんね~(#^.^#)
しょかちゃんのおテテがかわいい~~~♡

Commented at 2022-02-26 19:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2022-02-26 21:26
朝が来てもしょかちゃんは熟睡ですね。

いまなら肉球触り放題でしょうか*^ー^*
Commented by 黒ネコ at 2022-02-27 04:32 x
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そうよネ雪の上じゃないよね
しょか君まだ眠り足りないのね2度寝ww気持ち良いのよね
そんなしょか君見てるのww幸せですよね
Commented by ラッキーパパ at 2022-02-27 05:37 x
ガハハハ‥‥
ダッシュボードでしょかちゃんネンネ!!
手!ナイスです。(笑)
ラッキー家は,そんなに忙しくないけど
ちょっと,借りに行きたいです‥‥(笑)
Commented by pirokinpirokin at 2022-03-01 05:55
陸前高田はいかがでしたか?
復興された町並みを見てみたいですね・・・・
(思い出深い町です・・・)
名前
URL
削除用パスワード
by chiwari-yuki-y3 | 2022-02-26 07:54 | お出かけ | Comments(8)