最初の夜・2021夏休み

午後遅く出発し、北へ(こちら☆)。
深夜25:35道の駅あさむし着。

最初の夜・2021夏休み_e0414191_07005895.jpg

海に浮かぶ月を見ながら。
キミの瞳の星を見ながら。
最初の夜。


旅の夜にポチッと。
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
↓        ↓        ↓
 にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング にほんブログ村

猫とのひと時
ブログテーマ:猫とのひと時
Commented by ラッキーパパ at 2021-07-26 08:02 x
昨日は,オリンピック!メダルラッシュ!
すごかったですね。
400m個人メドレーの大橋選手
スケボーストリートの堀米選手
柔道の兄弟同時金メダルの阿部選手!!
そして,ソフトボール,卓球のミックスダブルス!
銀以上のメダルが確定!
サッカーは,フランスを4対1で破ったメキシコに勝つし!!
テニスは,大阪選手は順当勝ち,
錦織選手は久しぶりにトップテンから勝利!!
昨日のオリンピック観戦は,大盛り上がりでした。(笑)
Commented by manekinntetti at 2021-07-26 09:59
こんにちは~♪
青森のどこら辺に行くのかなぁ~と、
続きを待ってましたよ。
道の駅あさむしって、、浅虫温泉のほうまで行ってるんですね。
またまた 続きが楽しみですよ~♪
Commented by slow33jp at 2021-07-26 11:23
青森で震度4とニュースで見ましたが、大丈夫でしたか?
Commented by mana at 2021-07-26 14:54 x
こんにちは♪

お出かけされたのね~
夜のしょか君のおめめが可愛いね~

こちらは4連休は台風に居座られて;;
避難した植物たちに埋もれてました 苦笑

はぁ~7月も1週間ですね。
Commented by white-haru at 2021-07-26 17:53
青森への夏の旅 はじまりですね~!!
いいな~
どこへ行ったのかな♪
つづきも 楽しみにしてるよー!!

青森で 地震あったけど、
もう 帰ってきてるんだよね??
Commented by HiroPhoto1690 at 2021-07-26 19:19
こんばんは~♪
道の駅に着いたのは日付が変った深夜ですね。
しょかさん、眠くないのですか~
いえ、楽しくて生き生きしたお顔ですね*^ー^*
Commented by しげりん at 2021-07-26 19:55 x
しょか君と青森旅行ですか!いいですね~^^
お月様もキレイだけどやっぱりしょか君の瞳の輝きは
もっともっと美しいですね~♡

しょか君もワクワクしてるかもですね♪
Commented by 黒ネコ at 2021-07-27 04:48 x
夜の海に浮かぶ月よりもしょか君の瞳の光の方が綺麗ですよね
2泊の車中旅始まり始まりですね
ワクワクしますねどんな出会いがもちろん猫ですよそしてどんな光景が見られるか
こちら休みなしで頑張ってます(;´д`)トホホ
Commented by yuki0901671 at 2021-07-27 08:15
瞳のさきに見えるのは、お母さんの面影ですか、そう聞いてみたい。
名前
URL
削除用パスワード
by chiwari-yuki-y3 | 2021-07-26 07:14 | お出かけ | Comments(9)