秋に輝く


人気ブログランキング

☆☆☆

秋に輝く_e0414191_04305131.jpg

秋に輝く_e0414191_04305947.jpg

むふん…

秋に輝く_e0414191_04311470.jpg

秋に輝く_e0414191_04312378.jpg

輝く風。


きらきらぽちぽち。
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
↓        ↓        ↓
 にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング にほんブログ村

2018年


☆☆☆

お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。


我が家の猫だより
秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019
第四回プラチナブロガーコンテストを開催します!
動物・ペット部門で応募します。



☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
あねっこさん、地熱発電所って、東京じゃ見られないもんね(笑)寒くなって、ますますもくもくに感じました。
やらいちょうさん、もくもくの暖かい感じと、金属の冷たい感じの両方が、今の時季に合うのでしょうかね。
ラッキーパパさん、教科書!?ちゃんと勉強してなかったのかな、わたし(笑)SFぽくもあるし、昔っぽい感じでもありますね。
yunkoさん、わたしも、こちらへ来て、初めて見ました。中々迫力!朝晩は一桁ですよ、こちら…寒いです~
にゃあもさん、わあ…こういうとこを回るツアーあるんですか、おもしろそう。
H子さん、山道行った行き止まりがこれなの。中々いいでしょ♪
kogechatoraさん、しょかはすっかりふわもこですー!この場所に夜…山道真っ暗で帰れなくなる~
ギョンさん、ここは山だからなおさらだけど、市内も、朝晩は晩秋…と言うより初冬な感じよ。そうそう!汽車を連想するよね。

ブログテーマ:第四回プラチナブロガーコンテストを開催します!
Commented by やらいちょう at 2019-11-03 08:03 x
イチョウと金木犀の匂い。
私の一番好きな季節です。
この3連休は
秋を満喫しています〜。
Commented by popo119-32 at 2019-11-03 08:24
おはようございま~す(^_-)
もうイチョウが黄金色に…素敵ですね
しょかちゃんも窓から景色を眺めて…
秋を味わっていますね
(●^o^●)
いつも一緒で良いですね(*^-^*)
Commented by にゃあも at 2019-11-03 09:55 x
しょかちゃん、秋を満喫してますね~^^
ナオキさんの肩の上?で、気持ちよさそう^^
Commented by 3841arischan at 2019-11-03 11:04
車の窓に写り込んだ黄葉が
美しいですね~♡
秋を感じるお写真ありがとうございます(^^♪
しょか君、秋満喫、羨ましい(^-^)
Commented by cranberryca at 2019-11-03 12:39
綺麗に色づいた銀杏の葉がキラキラ.。o○
秋を満喫している、しょかちゃん
とってもシアワセそうですね ♪
こちらは急に寒くなるみたいで
11月なのにマイナス気温という予報です (;´Д`A ```
冬が来る前に短い秋を楽しんでください 🍁
Commented by slow33jp at 2019-11-03 14:44
しょかちゃんって
まるで犬ですね!
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-11-03 17:20
こんばんは~
しょかさん、銀杏の葉が気になるのですね~
金色にキラキラ輝いていますものね^^
・・しょかさん、銀杏の実は食べないですよね^^
Commented by mana at 2019-11-03 17:46 x

yukiさん こんにちは♪

銀杏の黄色がきれい~~
見上げるしょか君のショット 可愛いね (#^.^#)

yukiさん 温かいコメントありがとう。
励みになるわ~

Commented by yuko* at 2019-11-03 20:29 x
こんにちは♪

あ、銀杏の木だ!
こっちはすっかり色づいて落ち葉になってますよー!
紅葉の季節で1番銀杏が好き!
Commented by anartfullife at 2019-11-05 08:57
黄金のイチョウ✨
まだ銀杏しか堪能してないし🤣
なんだか暖かい秋で紅葉らしくなく東京はまだまだのような。お山の方はきっと少しは秋らしいかもですが。
車窓に写る景色、風情があります!こういう写真が好きなんです!私〜yukiさんナイス👌🏻😘
そしてほんとにワンコちゃんのようなしょかくんも大好き💕😘
名前
URL
削除用パスワード
by chiwari-yuki-y3 | 2019-11-03 06:00 | お出かけ | Comments(10)