海辺の翌朝2019.09.13(1)

楽しかった海辺の昨日(こちら☆こちら★)、
そして、

海辺の翌朝2019.09.13(1)_e0414191_06202098.jpg

おはよう、しょか。
今日も、きっと楽しい一日。


新しい朝にポチッと。
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
↓        ↓        ↓
 にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング にほんブログ村

コメント欄閉めています。

☆☆☆

お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。


我が家の猫だより



☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
shiba_yamaさん、飲み干しましたとも♪おいしかったよーごちそうさまでした。
やらいちょうさん、わたしは、若い頃はほとんど食べてなかったです。海辺の味噌煮込みカップうどん、おいしいです♪
アリスさん、そうそう200%それに、いただいた好意でさらに200%(笑)おもしろいですよね、岩手だとカップ冷麺かしら。
yuko*さん、海は夜も素敵よね。網走の夜の海、見たことあるよーご当地カップ麺、北海道はたーくさんあるだろうね、本場だもん。
にゃあもさん、名古屋のお友達にいただいたんです。味噌味のスープが沁みましたっ!
cranberrycaさん、にゃんこはみんな暗い時目が大きくなりますが、しょかは特に変化が大きいです。くりくり♪
kogechatoraさん、昼間遊んでいる間は「まだ夏!」って言い張れても、夜はもうすっかり秋ですね。
liebekatzenさん、これは2週間前のお話ですが、それでも夜は温かいカップ麺が沁みました~はい、風邪ひかないよう気をつけます。
ギョンさん、夜はぐっと気温下がって、スープが沁みた~しょかは特に、夜のくりくり感が大きいよね、まん丸くなる。
pirokinさん、あ、ほんとだ575…季語がないね。満ち足りてキミと見ている海の月…ならいいかな?ムーンライト、きれいでした。
鍵コメat 2019-09-30 16:59さん、あは、つい、おしゃべりしたくなる(笑)そうそう!あっという間に冬仕様です。
鍵コメat 2019-09-30 17:14さん、きれいな月を見ると、思い出すよ。うん、わたしも同じような気持ちでいます。

ブログテーマ:我が家の猫だより
by chiwari-yuki-y3 | 2019-09-30 06:26 | お出かけ