最初に産直♪

昨日、土曜日は、

最初に産直♪_e0414191_23084108.jpg

晩夏の山里を走り、

最初に産直♪_e0414191_23091831.jpg

最初に産直♪_e0414191_23091253.jpg

ダム湖を渡って、

最初に産直♪_e0414191_23203529.jpg

ふぁ~到着だよー
どこへ到着したかは、ママがお写真で…


残念!ここは道の駅、でも、写真撮影禁止なのです。

最初に産直♪_e0414191_23101266.jpg

えっ!?


だから、お写真ないの。

最初に産直♪_e0414191_23101733.jpg

そ、そんなぁ~!

☆☆☆

…なんちゃって~
しょか、ほんとは、ぐるぐるご機嫌、遊ぼう~と、言っているお顔です。
道の駅にしね(こちら☆)駐車場にて♪

最初に産直♪_e0414191_23182687.jpg

少し前から、店内撮影禁止になったので、帰宅後撮。
キュウリにインゲン、赤ピーマン、八幡平マッシュルームと舞茸、
赤ピーマンは袋一杯、10個くらい入って、写ってないけど、ささげも一袋、
それでようやく1000円ちょっとのお安さ!
と、お買物に満足しつつ、さらにもう少し走ります。続くよ~


おいしい野菜と表情豊かなしょかにポチッと。
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
↓        ↓        ↓
 にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング にほんブログ村


我が家の猫だより
ブログテーマ:我が家の猫だより
Commented by shizuku0826 at 2019-09-15 06:35
おはよぉ♪
しょかちゃん♪
目覚めた先は道の駅(*´∇`*)

それにしても、車慣れしてるしょかちゃん
ぐっすり眠れるって凄いね。
なかなか
にゃんこさんではいないかも、かも?˙ᵕ˙⑅
Commented by やらいちょう at 2019-09-15 07:50 x
え?
今時撮影禁止ですか?
そう言われるとますます見たくなりますねww
Commented by ラッキーパパ at 2019-09-15 08:08 x
今日は,これからビアパーティー!!
行ってきま~~す。
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-09-15 08:49
おはようございます^^
しょかさん、「そんなあ」という顔ですね~
でもご機嫌の顔なのですね♪
これだけ収穫があって1000円はお安いですね。
何ができるのかな(*^^*)
Commented by kobacken at 2019-09-15 10:21
道の駅で撮影禁止!?
どんな重要機密情報があるんだ!?
Commented by kiiropiipii at 2019-09-15 10:32
こんにちわ~~ヽ(・∀・)ノ
写真禁止の道の駅ってあるんだね(;^∀^)。。
何でだろう?人が来ると困るのかね?

美味しそうな野菜だね🎵
しょかちゃんも、楽しそうだね(^∇^)~~
昨日、たこ焼き食べたんだけど、、、焼いてる店員さん、バイトの異国の方。やっぱりなんか違うんだよね。。
ゆちおかのたこ焼き食べたいなー。
Commented by club_yume_ututu at 2019-09-15 10:42
おはようございます。

>おいしい野菜と表情豊かなしょかちゃんにポチッと。
はいっ、はぁい♪ 2位、121位♪
家長 さま、男はつらいよ。 お疲れ様です。
あっ、ワタクシは朝得意! 目覚ましが鳴る前に起きます(エッヘン
Commented by canomama at 2019-09-15 11:01
ドライブ慣れっこのしょかちゃん、余裕の表情ね(*^^*)
道の駅で撮影禁止って・・・どういう理由かな???
Commented by yuko* at 2019-09-15 12:08 x
こんにちは♪

道の駅本当安くていいよねー!
私、最近行ってないけどね。
いんげんの煮物食べたいなー!
マッシュルームって買ったことない。
今度買ってみようかな。
何して食べるのー?
Commented by 3841arischan at 2019-09-15 14:33
こんにちは♪
道の駅で撮影禁止?
何かあったのでしょうか!?
マナーの悪い方は、どこにでもあますからね!!
見れなくて、残念(^^;)
でも、しょか君がいるからいいわ❤
Commented by にゃあも at 2019-09-15 14:57 x
安っ!
撮影禁止は残念だけど、
新鮮なお野菜が安いと、うれしいですよね^^♪
Commented by mana at 2019-09-15 16:40 x


yukiさん こんにちは♪

ひまわりも終わって
そちらは晩夏って感じですね。

やっぱ 産直は安いね。
しかも野菜は新鮮だし、
私も市場に行ってみようかな~
名前
URL
削除用パスワード
by chiwari-yuki-y3 | 2019-09-15 06:15 | お出かけ | Comments(12)