猫的素敵なプレゼント!

全国しょかファンのおねえさん!…と、それ以外のみなさん、
今日は、しょかのお家に、H子←クリックからさ~
え?なに?ママ…呼び捨てにしちゃダメ?
いいじゃん、全てのおねえさんは、しょかのものだもーん、
H子だって、おれのH子と言っても過言じゃないぜ、むふん。
というわけで、もう一度、全国しょかファンのおねえさん!…と、それ以外の人~
おれのH子から、プレゼントが届いたぜ。

猫的素敵なプレゼント!_e0414191_22495428.jpg

ほら、これだよ!

猫的素敵なプレゼント!_e0414191_22503214.jpg

わあ…素敵なプレゼント、とても素敵な、

猫的素敵なプレゼント!_e0414191_23315462.jpg

箱!うん、ジャストサイズ。

猫的素敵なプレゼント!_e0414191_23370958.jpg

H子、ありがとうだぜっ!


y♪い、いや、プレゼント、箱の他にもありますからっ…
ニンゲンたちが喜ぶ、おいしいプレゼント、また明日、お楽しみに~!


ジャストサイズな素敵プレゼントにポチッと。
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
↓        ↓        ↓
 にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング にほんブログ村


我が家の猫だより
ブログテーマ:我が家の猫だより
Commented by yunko_life at 2019-08-06 06:09
箱良かったね!
可愛いお目目、朝からきゅんとくるよ^_^
Commented by shizuku0826 at 2019-08-06 06:49
おはよぉ〜しょかちゃん♪
良かったね!
箱は最高のプレゼントだもんね˙ᵕ˙⑅
Commented by やらいちょう at 2019-08-06 06:51 x
だから箱じゃなくて
中身をww
Commented by kiiropiipii at 2019-08-06 07:03
おはようございますヽ(・∀・)ノ
箱ね!!今度箱にする!!!
Commented by popo119-32 at 2019-08-06 08:10
おはようございま~す(^_-)-☆
しょかちゃんのファンが多いから、大変ですね。
大きな耳にキリリッと見開いた大きなお目め…
どう見たって美男子ですよねぇ~👏・👏・👏
その大きな体を小さな箱に入れて…
なんと!可愛い~いお姿!(●^o^●)
Commented by kogechatora at 2019-08-06 08:22
わ〜見事にジャストサイズ〜
私も次回は箱持っていこう!!
Commented by shiba_yama2 at 2019-08-06 08:39
こんにちは♪

小さく見えたけど、入った???
体にピッタリの箱って嬉しいよね!

私も今度イケてる箱見つけたら送るね♪^0^
Commented by ラッキーパパ at 2019-08-06 11:50 x
ガハハハ‥‥
まず箱の紹介!?
箱入り男のしょかちゃん!
かっこいいぞ!(笑)
Commented by kobacken at 2019-08-06 12:44
しょかの永遠の恋人H子です。

そうそう〜、その箱が送りたかったの〜♪
って、そんなに喜んでもらえるとは・・・笑
Commented by にゃあも at 2019-08-06 15:04 x
素敵なプレゼントよかったね~^^
ふふ、やっぱり、しょかちゃんには箱よね~^m^
Commented at 2019-08-06 15:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuko* at 2019-08-06 15:44 x
こんにちは♪

あはは。笑
うちのミー子も小さい箱に入る入る!笑
しょかちゃん、
とっても可愛いよー!

いいなー!
私もyukiさんとこう言うのやりたーい!!
Commented by しげりん at 2019-08-06 19:50 x
しょか君に呼び捨てされたら嬉しいと思います!
なんだか特別感があるようだし^^
私の事も呼び捨てにしてね♡

小さそうに見える箱だけどすっぽり入ってる~@@
しょか君、居心地良さそうね♪
ステキな箱のプレゼント良かったね~(⌒∇⌒)
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-08-06 20:02
こんばんは!
しょかさん、箱のプレゼントよかったね~
いやいや、箱の中身が重要ですね^^
しょかさんは全国の女子を呼び捨てにできるんだ。
hiroさんがそんなことしたら命がいくつあっても足りないぞ(笑)
Commented at 2019-08-06 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by white-haru at 2019-08-06 23:06
おぉ~
しょかちゃん、なかなか素敵な箱 もらったね~(≧▽≦)
ギョンちゃん ちょっと 妬いちゃうわ!!
Commented by kyokocat at 2019-08-07 01:37
ふふふ。かわいいなぁ。
箱は猫が、中身は人間が。猫飼いだと贈り物も2度美味しい。合理的(?)でよいですよね~。

あ!ブログテーマに「猫」がでてるのですね!私も早速投稿します!
Commented by ballade0001 at 2019-08-07 14:13
こんにちは(^^♪
それ以外のしょか君ファンです。
箱に入ってるしょか君の目、
まっすぐこちらを見て可愛いですね。
何を考えてるんだろう・・・・
子供のような大人のような、悟りきった仙人のような・・・
想像力が湧いてきますね(*^^*)

ミイちゃんの記事
幸せも猫それぞれ
もっと言えば、わたしは、「不幸な命」という言い方が嫌いです。
yukiさんの言葉、わかります。
名前
URL
削除用パスワード
by chiwari-yuki-y3 | 2019-08-06 06:00 | お家 | Comments(18)