海辺の翌朝2019.06.14(2)

清々しい朝の光に起こされ、
車中泊した道の駅オガーレから、歩いて10分、
青い海辺で、

海辺の翌朝2019.06.14(2)_e0414191_17532882.jpg

ふぁ~~

海辺の翌朝2019.06.14(2)_e0414191_17454207.jpg

気持ちいいね。

海辺の翌朝2019.06.14(2)_e0414191_05575672.jpg

一日が始まります。


海辺で始まる一日にポチッと。
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
↓        ↓        ↓
 にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング にほんブログ村

☆☆☆

お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
shiba_yamaさん、車中泊には、肌寒いくらいがちょうどいいかも。ぐっすり眠ったよー今週もどうぞよろしくね。
やらいちょうさん、朝の光って気持ちいいですね。
ポポさん、年配のご夫婦でとか、写真されてる高齢の方の車中泊とかけっこうありますよ。ポポおねえさんおはよう~byしょか
yuko*さん、わたしはどこでも短時間でもしっかり眠れる方なので、あまり疲れないかな。でも、しょかがいるからだよ(笑)
3時間、寝過ぎよね~でも、わたしはその時間も楽しいよ。波打ち際歩いたり、写真撮ったり、空や海見てるだけでも飽きない。
ラッキーパパさん、お帰りなさい。旅行記楽しみにしてます。
にゃあもさん、すっかり猫ベッドになってます~わざわざ中のパソコン取り出して、しょか様に献上してる(笑)
manaさん、こちらは、朝って夏でも涼しいから、清々しいよ~お弁当…い、いや、最高じゃない、そこ、笑ってっ(汗)
しげりんさん、毎朝新鮮だけど、海辺の朝はいつも以上に新鮮♪しょかが気持ち良さそうだと、わたしも気持ちいいです~

Commented by olive07k at 2019-06-18 06:13
海辺で おめざめのあくび☆

わっかい頃を 思い出しました(10代の頃)
Commented by やらいちょう at 2019-06-18 06:51 x
可愛い欠伸。
海は気持ちいいですね〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
Commented by shiba_yama2 at 2019-06-18 07:16
こんにちは♪

まだそんなに暑くないし、朝の陽射しが最高に気持ちいいよね~~
私もそこで、いっしょにアクビしたい~~♪
Commented by shizuku0826 at 2019-06-18 07:58
しょかちゃん
おはよう♪
大きなあくびだね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
今日も元気で
ご飯食べて寝て
その後なにする
また寝る˙ᵕ˙⑅
ひなたぼっこできるといいね꒰ღ˘‿˘ற꒱
Commented by anartfullife at 2019-06-18 08:26
しょかくん、ほんとに海が似合うなぁ〜
そこで私も隣でしょかくんをナデナデしたい(*´∀`)
Commented by ラッキーパパ at 2019-06-18 10:00 x
海辺でお目覚めのにゃんこ!(笑)
なかなか見られないシーンですよね。
おおあくび!
しょかちゃん!
幸せだね!
Commented by yuko* at 2019-06-18 10:09 x
こんにちは♪

しょかちゃん、大きなあくびしてー!笑
虫入っちゃうぞ!笑

まったりおでかけしたいなー。
しばらくは無理だけど。
Commented by mana at 2019-06-18 15:31 x

yukiさん こんにちは♪

あはは
大きなあくび (#^.^#)

海辺で目覚めるって キャンプした時以来だわ
もう ○十年前? (笑)

Commented at 2019-06-18 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yunko_life at 2019-06-18 18:19
迫力のあくび!
にゃー!
しょかたんの白いおひげも爽やかに
光ってます!
寝起きは良い方?
Commented by にゃあも at 2019-06-18 21:23 x
うふふ、あくびでしたか^^
起きろ~!って言ってるようにも見えますね~^m^
Commented by 3841arischan at 2019-06-18 21:39
こんばんは^^
しょかくんの豪快なあくびに
元気もらえました~(^-^)
幸せな朝ですネー♡
Commented by canomama at 2019-06-18 22:38
地震どうかなあ。。。。。
被害ないことを祈ります。
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-06-18 23:04
しょかさんおはようございます^^
気持ちのいい朝ですね。
海も空も青くて嬉しいですね(*^^*)
Commented by white-haru at 2019-06-18 23:47
いいね~いいね~
立派なあくび!!からの 可愛い横顔~(≧▽≦)
いい一日が始まりそう♪

PS: そちら 地震は大丈夫だったかな??
Commented at 2019-06-19 05:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by chiwari-yuki-y3 | 2019-06-18 06:07 | お出かけ | Comments(16)