海辺の翌朝2019.06.14

楽しかった海辺の休日(こちら☆)、
道の駅オガーレPに車中泊して、

海辺の翌朝2019.06.14_e0414191_06215052.jpg

しょか、おはよう!
新しい、朝。


寝起のしょか(はあと)とPCバッグ(とほほ)にポチッと。
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
↓        ↓        ↓
 にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング にほんブログ村

☆☆☆

お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
shiba_yamaさん、>どれもその人が選んだ道だけどね^^←ほんとね、流されているようで、やはり誰もが自分の道を選んでる。
平日だからかな、素敵な海日和なのに、ランニングの人、ウォーキングのご夫婦(かな)、散歩のカップルが2~3組…
通り過ぎて行く人ばかりで、ずっといたのわたしたちだけだった…貸切~♪
ポポさん、このオチ、ノンフィクションですからねぇ…昔はこうじゃなかったけどな~
その上、「しょんべんじじい」って言うと「しょんべんレス女」って言い返すんですよ、まったく!(…どっちもどっち?)
saraさん、こんな素敵な空と海があったら、何もかもがドラマになりますね。…無駄なキャストもいるみたいだけど~
やらいちょうさん、海って、それだけで完璧ですね。その完璧をじゃまするいびきがうるさいけど。
yuko*さん、ナオキ寝てたのが3時間くらいはぐっすり…海を見る時間より夢を見る時間の方が長かっただろうね(呆)
takumiさん、白く写っているの、月、6月13日です。16日には、月と木星が接近したんだそうですね。
>愛するご主人さまのお帰りが待ち遠しのですね♪←違います!>ちゅう~は Yuki さまにも←要りませんっ!!
そうです、炎上上等です(笑)ポチッとのキャプションも再開しました。けっこう考えるの楽しいんです。いつもありがとうです。
鍵コメさん、ありがとう~
kogechatoraさん、ええええ!近いのに!地元と言ってもいいくらいじゃないですか。帰省したら行ってみて~
真っ赤というか…ナオキはちょっと赤くなって日焼け色でいいけど、わたしは黒焦げです(泣)
fuwari funwariさん、ええええ!海へ行ってない…くらいならともかく、なんで太陽と対面できないんですか!
アレルギーとか、お肌のため?それともお忙しい?太陽も空も日々姿が違う、ぜひ会ってくださーい。
>ご夫妻でお出掛け>そこにしょかちゃんがいる←違います、奴隷に運転させて、しょかとお出かけしているのです♪

Commented by shiba_yama2 at 2019-06-17 06:28
こんにちは♪

しょかさんおはよー!
まだそちらの車中泊は寒そうだね。
今朝はこっちも寒かったよ~~
今週もよろしくね^^
Commented by やらいちょう at 2019-06-17 06:51 x
朝焼けが眩しいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
Commented by popo119-32 at 2019-06-17 07:26
おはようございま~す!(*^-^*)
海辺のPで車中泊…若さの特権ですね
きっと清々しい朝を迎えられたことでしょうね
しょかちゃんもまぶしそうに朝明けを見てしますね
(●^o^●)
おはよぉ~しょかちゃん!
Commented by yuko* at 2019-06-17 09:12 x
こんにちは♪

車中泊疲れない??

私、
若い頃にしたことあるけど、
疲れちゃって…

3時間も寝るの!?
その間yuki さん何してるのー?
Commented by ラッキーパパ at 2019-06-17 10:17 x
先日,実家から帰ってきました。
母親は,ホームに入る前より,元気になった感じでした。
ありがたいことです。
帰って来てからも,ちょっとバタバタしてました。
今日からブログ再開です。
よろしくお願いしま~す。
Commented by にゃあも at 2019-06-17 11:03 x
顎乗せにも、おてて乗せにもジャストフィットだもんね^m^
Commented by mana at 2019-06-17 15:09 x

yukiさん こんにちは♪

朝陽が気持ち良さそう^^

海に行くって言っていたのは ↓でしたか?
青空が綺麗ですね~

ピクニック弁当 最高!

Commented by しげりん at 2019-06-17 20:09 x
しょか君と迎える朝は毎日の事だけど
やっぱり新鮮な気分になれそうですね♪

しょか君と海辺の休日がステキです!
のんびりまったり気持ち良さそうですね^^
しょか君の幸せそうな顔が可愛いな~♡
名前
URL
削除用パスワード
by chiwari-yuki-y3 | 2019-06-17 06:26 | お出かけ | Comments(8)