朝陽から始まる~海辺の翌朝2019.05.17~

夕陽で終わり…
いや、そのあと、宴会したり、ぐーすか眠ったり、
楽しい夜も、すでに過ぎて、

朝陽から始まる~海辺の翌朝2019.05.17~_e0414191_06352634.jpg

新しい一日の、新しい朝陽。

朝陽から始まる~海辺の翌朝2019.05.17~_e0414191_06354805.jpg

朝陽から始まる~海辺の翌朝2019.05.17~_e0414191_06353802.jpg

こんな美しい朝の中、しょかは、

朝陽から始まる~海辺の翌朝2019.05.17~_e0414191_06361174.jpg

やっぱり走るんかーい!
…って、ナオキを、ひぃひぃ言わせて走ったのに、
走ってるように写ってない…

朝陽から始まる~海辺の翌朝2019.05.17~_e0414191_06361746.jpg

ママ、写真、ヘタ。


む。でも、難しいのだ。ちわりは走らなかったし。
というより、猫のくせに、一直線に走って、そのまま走って戻って来て、
さぁ、もう一本いくぞ!…みたいな、体育会系ってどうなの…

朝陽から始まる~海辺の翌朝2019.05.17~_e0414191_06362307.jpg

走り終わって満足しているしょかの、
換毛期、いくらでも取れる抜け毛を、せっせと撫で取っているナオキ、
ダメだよ、迷惑でしょ!と、言ったら、誰に?
そうでした、貸切だね~…そんな、美しいけど緩い朝。

朝陽から始まる~海辺の翌朝2019.05.17~_e0414191_06363070.jpg

お口直しに、もう一度、美しい朝の風景をどうぞ。
そして、

朝陽から始まる~海辺の翌朝2019.05.17~_e0414191_06363526.jpg

出発。

朝陽から始まる~海辺の翌朝2019.05.17~_e0414191_06364158.jpg

いつもの灯台へ向かいます。


ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
↓        ↓        ↓
 にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング にほんブログ村

☆☆☆

お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。
その他のコメントへのお返事、桜・2019(圧倒的桜。平成FINAL )~夕陽で終わる
まだ書けてません。もう少しだけお待ちください。

遅くなってごめんなさい!ここまで全部書き終わりました。
各翌日記事の左下、コメントありがとう~をクリックしてご覧ください。




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、つつがなく一日が終わり、また明日…ですね。
yunkoさん、ほとんどの時は、ナオキ、引きずられてるけどね~(笑)この写真だと、>走る男2人…に見えますね。うぷぷ。
pirokinさん、しょかにとっては、自分が支配する飛び地領土気分なんでしょうね(笑)夕陽、きれいでした。
yuko*さん、リードがついてるから、しょかが走ると、ナオキも走る…というか、たいてい引きずられてる(笑)
shiba_yamaさん、いやいや、実はね…もっと遠くまで行く予定だったのだけど、このちょっと手前の海に寄ったら、気持ち良くて、
陽射しは強くて、風は涼しくて、これはもう、遠くまで行くのはやめて、いつもの海で飲んじゃおうか!?って、
色々買っている時間がもったいないから、近場のピザ屋でピザ買って、いつもの海まで来たら…砂だらけでね(苦笑)
テーブルとチェア持って来てたら良かったけど、砂まみれで食べるのもねーその上寒くなって来て…挫折したの(笑)
夕陽に間に合わせないなら、もっとおいしいもの食べたかったよ~ツメが甘かった。
っていうわけで…海見ながら何か食べよう!って、一緒ね。食い意地張ってちょっと失敗も一緒じゃない?(笑)
もちろん、しょかの方が断然速いよ!ぴょんぴょん飛ぶように駆けられたら、ナオキ、引きずられてひぃひぃ言ってる(笑)
ラッキーパパさん、しょか、楽しそうでした。なので、わたしも楽しいです♪「ナオキのバカヤロー」…って叫ぼうかな(笑)
emiko-23さん、むふふ…かっこいいでしょう~中身は甘ったれですけどね(笑)海の夕陽は、もう夏の色ですね。
ぽん母さん、オガーレの近くの海に、朝行ったから(この記事)、ぽん母家の話題になったよー釣り人、この日はいなかったけど。
shizukuさん、猫のくせに、かなりの長距離を、大喜びで走るんです…体育会系のお散歩(笑)中身は甘ったれですけどね~
座長さん、夕陽に向かって…っていうか、夕陽を浴びて3往復!猫のくせに、走る走る…青春してますねっ!
manaさん、飛ぶように走っているシーンもたくさんあるんだけど、わたしの腕が追いつかず…落日、最後まで美しかったです。
黒顔羊さん、よく来る場所で、しょか的には「おれの飛び地支配地」、そこで思う存分駆けたので「いい仕事したぜ」かな(笑)
ハーネスしてる猫さん、この10年くらいですごく増えたと思います。たま~に見かけます。
我が家は、1993年から、ちわりがハーネスしてました。同時に、ハーネスしたら固まる外なんてとんでもない!って子もいました。
にゃあもさん、やる気満々ですよね~わんこみたいな体育会系猫(笑)ちわりは走らなかったので、不思議な感じです。
ギョンさん、この写真の時は、ギャロップ程度だからいいけど、たいてい、ついて行けてない(笑)引きずられてるよ~
しげりんさん、スキップ…あはは。たぶん、必死で走ってる(笑)もう、海の夕陽は夏色ですね。きれいでした…
Hiroさん、思う存分走ったので、しょかは、嬉しい満足だったでしょう。なので、わたしも満足です♪
papacameraさん、朝陽から夕陽まで、海で一日中遊んで、そんなふうに夏中過ごしたいな~
しょかって、かなりの筋肉質です。胸も厚いし、腕や脚もムキムキ。猫のくせにちょっとマッチョ(笑)

Commented by やらいちょう at 2019-05-22 06:53 x
灯台大好き。
出雲大社の先にある
日御碕にはよく行きました!
Commented by shiba_yama2 at 2019-05-22 07:02
こんにちは♪

水面に映る空も眩しくて綺麗だね!!
うん!うん!
誰にも迷惑かからない。
思いっきり抜いてあげよう^0^
運がいい鳥たちが巣作りにお持ち帰りしてくれるよ♪
柴犬のお庭には、カラスが抜け毛を集めに来てます^^
Commented by yuko* at 2019-05-22 09:31 x
こんにちは♪

ごめん、また笑ってしまった。笑
ひきづられてるのと、
ひぃひぃいってる旦那さんが面白い!笑

動画でみたい!笑

ごめん!
思いっきり笑ってしまった。笑

そんな私もきっと、
柚にひきづられるなー。笑
Commented at 2019-05-22 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃあも at 2019-05-22 14:29 x
静かな美しい朝の早朝ランニング、
ナオキさん、しょかちゃんのおかげで、体力つきますね^^
空気もきれいだし、最高ですよね^^
Commented by slow33jp at 2019-05-22 17:26
しょかちゃんのランニング!
かわいい😍
写真がいいですねえ!
Commented by white-haru at 2019-05-22 19:05
走ってるしょかちゃん 見たいなぁ~!!
そして ひぃひぃ 言ってる ナオキさんも 見たい(笑)

ほんと きれいな景色☆彡
青空に青い海、そして 緑の中を~ ドライブしたい(≧▽≦)
Commented by mana at 2019-05-22 19:11 x

yukiさん こんにちは♪

きれいな朝陽ですね~
1日の始まり。
夕陽ともまた違うんですよね。
しょか君 楽しそうですね^^

こんな風景を眺めながら 良いですね。
これだから yukiさんたちはプチ旅が止められないんだろうね~
Commented by しげりん at 2019-05-22 20:11 x
夕陽もキレイだけど朝日もキレイですよね!
さ~朝だ~ガンバロ~って感じですかね?(笑)

しょか君は朝から元気ハツラツですね!
一緒に走ってるナオキさんの顔見たかったかも?^^

こんな美しい景色を貸し切り出来るって羨ましいです♪
Commented at 2019-05-22 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dacha883 at 2019-05-22 21:16
こんばんは。
夕日に染まる猫ちゃんの色が素晴らしいですね。
質感も素敵で、おもわず触ってみたくなります。
Commented by cache2sweets at 2019-05-22 22:16
猫ちゃんの朝練って珍しいかもしれませんね( *´艸`)クスッ♪
でも、こんなに美しい景色のなか・・・気持ちがいいだろうなぁ。
海って大好きです。ず~っと見ていても飽きることがないですね。
Commented by popo119-32 at 2019-05-23 07:51
おはようございます
猫ちゃんがこんなにも走る姿見たことないです
ワンちゃんを連れて走っているような…
きっと見た人はびっくりなのでは?
物おじしないしょかちゃんに私もビックリです
そして素晴らしいです
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-05-23 20:59
こんばんは^^
朝陽が綺麗ですね♪
朝陽をを浴びてしょかさんは走るのですね~
ナオキさんをひぃひぃ言わせて(笑)
貸切なのですね、走り放題ですね♪
名前
URL
削除用パスワード
by chiwari-yuki-y3 | 2019-05-22 06:48 | お出かけ | Comments(14)