人気ブログランキング |

旅の翌朝…と、××答え合わせ

××に遭遇して(こちら☆)日が暮れて、
夜が来て、朝になり、

e0414191_06401263.jpg

かわいい前手…

e0414191_06401761.jpg

かわいい寝顔。二度寝の誘惑に負けそうだけど、

e0414191_07072914.jpg

e0414191_07072398.jpg

春から初夏へと続く道を走って、

e0414191_06404568.jpg

寄り道した花巻(こちら☆)で買った温泉あんぱんと、
コンビニのコーヒーで朝ごはん、
ああ…このままずっと走っていたいけど、今日は営業日、

e0414191_06481081.jpg

ランチは再び、ゆちおか賄い元祖しょっつるたこ焼きなのでした。

e0414191_06405038.jpg

豊沢湖畔で遭遇した××、ほとんどのみなさんが正解!
熊さんでした。この直前、名残りの桜を、車の外で撮っていたの。こ、怖~
ちなみに、しょかは、ウンともスンとも言わず、
のんびりだっこされていました…いいのか、それでっ!?


ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
↓        ↓        ↓
 にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング にほんブログ村

☆☆☆

お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。




☆☆☆

前記事にコメントありがとうございました。お返事遅れてごめんなさい!
kogechatoraさん、ストレートに春を味わったしょか(笑)どんな味なんだか~八郎潟の桜は、去年が初めて。きれいですよ!
あの翌日が、な、なんで!?って感じの大入りでした。招き猫さん、また立ち寄ってください♪
鍵コメさん、ありがとうございました。お疲れ様でした。また来年も、どうぞよろしくお願いします。
renchiyanさん、ご一緒できて嬉しいです。コメントありがとうございました。わたしもリンクただきました~
yunkoさん、ネッシー…う、うん。まさか、そこ来る人いると思わなかったよ(笑)ううん、バカじゃないよ、天然♪
yuko*さん、桜って、咲いてる時とそれ以外とでは、すごく違うもんね。玉子、弾力あった…(笑)
shizukuさん、そうですね、考えてみれば、しょかと別に、見た桜ってないです。それが、わたしにはデフォルト♪
玉子…わたしも初めて、こんなに黒い玉子見ました。燻製かなとも思ったけど、味がわからないくらい弾力ありました(笑)
takumiさん、ご一緒できて嬉しいです。八郎潟、来年も行きたいな~空が青い時、満開の時に。…正解です。××…
にゃあもさん、こちらだと、桜、令和にもかかってますね~日本は広い♪あら!今からでもUPされればいいのに。思い出として。
アリスさん、春の訪れは遅くて、初夏になるのは、それほど遅れないので、短い春、駆けて行く春ですね。
桜と菜の花ロード、わたしも知ったの、去年なのです。素敵な所です~そして、雨の桜もいいなって、今年は特に思いました。
圧倒的桜、初参加でしたが、楽しかったです。ご一緒できて嬉しい~ありがとうございました。
ポポさん、満開の桜の道、何度も走りました。渋滞ないし(笑)そして、雨の桜も素敵でした。ごはんは…ま、いっか(笑)
manaさん、ありがとう~何か、いつか、機会があるかもしれないさ、もし、ずっとお付き合いが続いたら、いつかね♪
shiba_yamaさん、え、ほんと?冗長だな、長くなってしまうけど、見たい方だけ最後まで見てくれればいいやって作ったけど…
嬉しいこと言ってくれるねっ…しょかは、ちわりと同じ、あ・うんで(笑)きれいよ、そんなに混んでないし、見に来て。
frecklesさん、わたし、根津に父方のお墓があり、そこの桜をよく思い出します。桜色々…ゆちおか、おいしいさっ(←回し者)
*cranberry*さん、そんなつもりはなかったのに、お出かけ好きな子が、また我が家に来た不思議を、桜に感じています。
しょっつるたこ焼き、たぶん、生の枝垂れ桜よりはおいしいと思うっ!(笑)いつか、ぜひ。桜、ご一緒できてうれしいです。
sakuraさん、こちらこそ、懐かしい桜や懐かしい場所をありがとうございました。ご一緒できて嬉しいです。
Hiroさん、パクッ!は、慌てました~桜もかわいそうだけど、そんなもの食べちゃダメ!もあって…すぐ放したんですけどね(笑)
ちわりとの思い出…21年一緒だったので、多過ぎてメソメソ(笑)わかりにくいでしょうに、ありがとうです!
pata-001さん、おもしろそう~と思いながら躊躇しましたけど、今年は参加して、楽しかった、ご一緒できて嬉しかったです。
姿があってもなくても、わたしにわかってもわからなくても、ちわりはいる…って感じます。来年も、素敵な桜を見ましょうね。
miyabiflowerさん、初めまして。いつも同じと思っていたのに少しずつ変わって行く、今年はそんな桜でした。思い出になりますね…
ご一緒できて嬉しいです。来年も素敵な桜をたくさん経験して、また、圧倒的桜。に、ご一緒したいです♪
marukoさん、初参加でしたが、素敵な企画ですね!ご一緒できて嬉しいです。
北国の春は、あっという間なので…特に桜は、北へ行くほど短いそうです。見ていただけて良かったです♪
takaさん、こちらこそありがとうございます。タイトルがちわりですが、写真の猫はしょかで、どちらもお出かけ好きです。
外も車も大嫌いな子もいましたよ~ハーネスしたら、固まりました(だから、お家だけで過ごしました)。
また来年も、素敵な桜を見たいですね。ご一緒できて嬉しいです。
umiさん、桜ロードは、去年初めて行きました。素敵な場所です♪名古屋も素敵ですね、おいしいし♪ありがとうございました。
roseyroseyさん、こちらこそコメントありがとうございます。桜…春の味、かな~♪北国の桜、あっという間、でも美しいです。

トラックバックURL : https://chiwari3.exblog.jp/tb/28320398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やらいちょう at 2019-05-19 07:35 x
あら、くまさん!
木の上で昼寝でしょうか?
こうしていると
クマも可愛いですよねww
Commented by ラッキーパパ at 2019-05-19 08:07 x
やはり熊でしたね。
しょかちゃんは,まったく気にせず!(笑)
木に登った熊!
見方によっては,愛くるしいですが‥‥
人との遭遇事故!
なくなるといいですね。
Commented by green-field-souko at 2019-05-19 10:08
春になるとクマを駆除したニュースがTVに出てくるでしょ?
うちのほうも出没するので他人事じゃなくて、
ころされたクマの不幸に泣けたり、人間の所業に腹が立ったり。

犬や猫の翻訳機があるそうですけど、クマ用のはないのでしょうか。
話し合いや譲り合いが成立したらよいのになあ、と。
Commented by yuko* at 2019-05-19 10:54 x
こんにちは♪

やっぱり熊だったのねー。
怖い!
東北は何熊??

北海道はヒグマで、
過去に人を食べたと言う残酷な事件もあったので、
車の中からでも怖いわー。
Commented by にゃあも at 2019-05-19 11:38 x
やっぱりくまさんでしたか。
子供は、かわいいけど、母熊と遭遇したら、大変ですもんね><
早めに気づいてよかったです^^

しょかちゃん、ナビにおてて掛けて、かわいいな~^^
あ~、しょっつるたこ焼き食べたい~!^0^




Commented by mana at 2019-05-19 12:19 x

yukiさん こんにちは♪

気持ちよさそうに寝ていますね^^
このお顔を見るだけで幸せな気持ちになります (#^.^#)

山の上にはうっすら雪が残っていて、
菜の花かな? 黄色と青空のコントラストも美しい~

そんな風に普通に熊が@@; こわっ

Commented by white-haru at 2019-05-19 16:05
しょかちゃん ほんと 気持ちよさそうに寝てますなぁ~♪
だらんとしてるオテテが可愛い(≧▽≦)

うほっ
やっぱり クマさんでしたか!!
映像や写真で見てる分には 可愛いけど いざ 目の前にいたら 怖いだろうなぁ…
Commented by パパカメラ at 2019-05-19 16:21 x
しょかの寝顔&寝姿癒される~
うちのろくは寝言が激しいんだけれどしょかも寝言言うのかな?
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-05-19 16:33
やっぱり!
クマはビックリしますね~
六甲山もイノシシはいっぱい見ますが、クマは一度もないです。
しょかさん、うんともすんとも言わなかったのですね(笑)
少しは警戒して シャー とか言うと思いました(*^^*)
Commented by のんママ at 2019-05-19 19:46 x
こばわ〜 ごぶさたです!
さっそく まぁるい お手手の ぱーんちを
横ッツラに いただきたく なっちゃいましたっ。
クマさん… ガチで リアルに 怖い… ( 出川さんか )
しょかくんってば 大物ですね〜 ぬはは。
お引っ越し されたのですね。
( 勝手に リンクさせて いただいちゃいました )
これからの 更新も 楽しみに しておりますね!
Commented by slow33jp at 2019-05-19 21:08
癒される寝顔ですね!
テレビで見る熊と違って
現実に見たら自分がどんなリアクションを取るのかわからないけど。
それにしても良く写真撮れましたね!
名前
URL
削除用パスワード
by chiwari-yuki-y3 | 2019-05-19 06:57 | お出かけ | Trackback | Comments(11)