出発!

おはよう!今日も元気に出発!
…なのですが、その前に、

出発!_e0414191_18372924.jpg

ママ、なにやってるのー


しょかの目の前の建物、車中泊した、道の駅はなまき西南で、

出発!_e0414191_18372231.jpg

杵つき餅だって~!
あんこたっぷりのお餅とか、お弁当とか、りんごジュースとか、
あれこれお買い物。

出発!_e0414191_18371516.jpg

こちらは、目先のおいしいものに気を取られ、
買うつもりだったのに、うっかり忘れてしまった、
かわいい新玉葱…

出発!_e0414191_18370336.jpg

さ~お待たせしました、出発だよー!


今日も楽しい一日♪出発にポチッと。
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
↓        ↓        ↓
 にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング にほんブログ村

☆☆☆

お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。

猫とのひと時



☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
yunkoさん、夜のしょかは黒目がちでかわいいの♡わたしは崎陽軒が羨ましいよー
やらいちょうさん、半分夢の中かも~
ラッキーパパさん、いや、わたしの心が豊かなのではなくて、しょかが豊かなのでしょうね、愛ある猫いる暮らし。
shiba_yamaさん、高級料理も素敵なインテリアも必要ないね~でも、shiba_yamaさんのお弁当の方がうらやまだよー
sora-minさん、そうそう、全部桜色♡肉球なんて、ほんとに桜餅みたいにおいしそう…ん?違う?
さおりさん、はい、肉球も桜色です~かわいいです、えへ。あ、今度はオニポテにしますっ!
カフカフカさん、子守唄歌うどころか、しょかがメインの酒の肴(笑)もごもご寝言言ったりして、かわいいんですよー
shimaさん、しょか、瞳の丸くなり方が大きいんですね、夜は子猫ちゃん(笑)半分寝てますね、むふ♡
manaさん、ニンゲンの子入ってるみたいでしょう、背中にファスナーあるかも(笑)それとも天使かも~(こらこら)
しげりんさん、しょかの桜色を見ながらモスバーガー~♪最高です♪♪わーい、しげりんさんください!(笑)
にゃあもさん、桜色の夢を見られそう寝♡
Hiroさん、しょかのバスタオルって決めているわけではないのですが、しょかのおねんねによく使ってます♪
桜のお花見のあとは、桜色のしょか見…何食べてもおいしい、楽しい夜です。
piyopapaさん、小さい男の子みたいに、元気でやんちゃで甘ったれです(笑)
専用と決めているわけではないのですが、かわいいタオルや触り心地の良いタオルは、どれでもしょかが使います。
ちなみに、かわいくないタオルは、ナオキに渡されます(笑)
黑ネコさん、そうそう、触れるってとこがポイント高いですよねっ!ふ~ん…なんて手を伸ばして来たら、すかさず(笑)

ブログテーマ:猫とのひと時
Commented by やらいちょう at 2021-04-16 07:02 x
美味しそう!
道の駅は宝の山だ(*⁰▿⁰*)
Commented by shiba_yama2 at 2021-04-16 07:06
こんにちは♪

うわぁ~そのあんころもち!!食べたい!
私もそれ見つけたら、間違いなく買う。

新たまねぎ・・・買い忘れちゃったの?
あらら~~そのまんまレンジでチンして、
バター乗せて、お醤油ちょぴっとたらしてみたいね☆
Commented by yunko_life at 2021-04-16 07:56
わたしも買いたいでーす!
きっとりんごジュースも美味しいんだろうな。
JAの直売所のおばちゃん手作りのお漬物とか
お菓子とか。
すごく美味しいもの。
Commented by yuki0901671 at 2021-04-16 08:33
どこに行くんですかー
Commented by ラッキーパパ at 2021-04-16 08:34 x
杵つき餅!
おいしそう!!
新玉ねぎも!!
出発!?
どこに向かうのかな‥‥
Commented by green-field-souko at 2021-04-16 09:22
ご一同さま、どこいくのー^^
よき日でありますように。
気をつけて、いってらっしゃ~い♡
Commented by にゃあも at 2021-04-16 10:08 x
杵つき餅、おいしそう~~♪
新玉ねぎ、安い~~^0^
Commented by olive07k at 2021-04-16 10:13
杵つきですか@@ いいなぁ
あんころ餅 大好きや。。

いってらっしゃーーーぃ♥
Commented by 3841arischan at 2021-04-16 10:45
杵つき餅、
いまどき、こちら田舎ですけど
珍しい~ないです(>_<)
羨ましい~~~♡
道の駅は、美味しいものの宝庫ですね~(^-^)
Commented by mana at 2021-04-16 17:26 x
こんにちは♪

道の駅って つい 色々買っちゃいます^^
新玉
 残念~ 美味しかったろうに・・

Commented by しげりん at 2021-04-16 19:48 x
いいな~いいな~!杵つき餅!!
絶対に美味しいだろうな~^^
道の駅って美味しい物の宝庫だから
ついつい色々買っちゃいますよね。

しょか君達、どこへ行くのかな?
Commented by HiroPhoto1690 at 2021-04-16 23:03
美味しそうな食材を買い込んで出発ですね♪
新玉の季節ですね。
柔らかくて甘くて美味しいですよね^^
Commented by 黒ネコ at 2021-04-17 04:42 x
楽しいよね道の駅
美味しい物もあるし
色々買っていざ出発
(´∀`*)ウフフ杵つき餅美味しそう
新玉ww残念でした
次回にあると良いね
名前
URL
削除用パスワード
by chiwari-yuki-y3 | 2021-04-16 06:45 | お出かけ | Comments(13)