Fun Time! 2020.01.17 と、気持ちいいこと再掲♪

しょかのパワースポット、

Fun Time! 2020.01.17 と、気持ちいいこと再掲♪_e0414191_05522391.jpg

この灯台の岬の石のベンチで、転がるのが、大好きな、しょか。
前回、1月2日に来た時、この冬はもう、転がり納め、
次は春になってからかな~と、思ったのですが↓

今季は暖冬、雪もないし、お日様ピカピカだし、
よし、しょか、今日も、ころころしていいよー!
と、いつもの場所まで来たのです…ところが、

Fun Time! 2020.01.17 と、気持ちいいこと再掲♪_e0414191_06000191.jpg

しょかの、ころころ写真、これしかないの。
いや、しょかは、たっぷり、ころころしたのですが、ニンゲンがね…
ナオキ、転がるしょかの邪魔にならないよう、
ちょっと離れようとしたのでしょう、
後ろ向きに下がって…そのまま後ろ向きに倒れました。
わたしからは、尻もちをついたあと、ゆっくり倒れたような、
何してるの、早く起きたら~?くらいに見えたのですが、
本人は、もう~大騒ぎ、頭をぶつけた、血が出てる(←出てない)、
なんだよ、冷たい、今度、おまえが転んで頭打っても、知らん顔するからなっ…
自分で転んだのに、八つ当たりするので、yuki-y、冷静に、
転ぶことはあっても、頭なんて打たないよ…と言ったら、
岬中に響き渡るような大声で、「うるさーいっ!」って怒鳴られました。
…うるさいの、あなただから。
というわけで、写真撮る余裕がなく、去年の冬の写真↓を再掲…
同じ、この岬で、

Fun Time! 2020.01.17 と、気持ちいいこと再掲♪_e0414191_06124047.jpg

Fun Time! 2020.01.17 と、気持ちいいこと再掲♪_e0414191_06124866.jpg

Fun Time! 2020.01.17 と、気持ちいいこと再掲♪_e0414191_06125403.jpg

気持ち良くすっきり!…な、トイレ写真です♪

↑の写真&リンクは、去年の1月なのですが、
ついこのあいだも、車でトイレするしょかの写真を載せたら↓

トイレでするの!?パンツ脱いで?…と、驚き気味のコメントいただいたので、
以前も、たしか載せたなーと、探して来ました。
しょか、したい時は教えてくれますし、こちらからも促します。
もちろんパンツは脱ぎますよー
大好きなパワースポットで転がって、ごはん食べてお水飲んで、
そして、トイレも済ませてすっきり~!
では、再び出発します、あとちょっと続きます。


楽しい時間にポチッと。足腰鍛えよう…ポチッと~
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
↓        ↓        ↓
 にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング にほんブログ村

コメント欄閉めています。これから二度寝するんだ♪

by chiwari-yuki-y3 | 2020-01-25 06:42 | お出かけ