Fun Time! 2019.05.17

いつもの灯台で、

Fun Time! 2019.05.17_e0414191_04380305.jpg

陽射し眩しく、風涼しく、

Fun Time! 2019.05.17_e0414191_04381513.jpg

なんだ、あれ、ヘンな猫…


と、灯台にも呟かれているかもしれない、
しょか、ころころ転げまわって、

Fun Time! 2019.05.17_e0414191_04381066.jpg

ほふぇ~…


恍惚。
ほどけてとろけて、ずっとこのままでいたい…
そんなひととき。


ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
↓        ↓        ↓
 にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング にほんブログ村

☆☆☆

お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、日御碕、素敵ですね。わたしも行ってみたいです。
shiba_yamaさん、海って、色々にきれいよね。どこを見ても、心が開放される。あはは!カラスに利用してもらえたら嬉しいな。
yuko*さん、文章だと笑えるけど、実際に見たら…爆笑だよ(笑)しょかが、イラッとした顔で振り向いたりするし~
鍵コメat 2019-05-22 14:08さん、いやいや、全然。直せばいいんだけど、つい。ありがとう~茶色い子…そうだったか(笑)
にゃあもさん、体力つく前に、転ぶのでは…と、ヒヤヒヤ(笑)ほんとに引きずられてますからね~でも、気持ちいいです。
カフカフカさん、これだと走ってる感ないですけど(汗)、かなり疾走するんですよ~いつか撮ってお見せしたい♪
ギョンさん、走ってるしょかは、かなり素敵♪でも、引きずられてるナオキは爆笑モノよ~美しい一日だったな~
manaさん、北国の朝陽は、透明感あってそこが素敵です。そうなの、だから、プチ旅やめられない♪
しげりんさん、夕陽が好きだけど、朝陽も素敵ね。ナオキの顔…あははは!とても見せられない~
鍵コメat 2019-05-22 20:37さん、気持ちいい場所です。海、ここは湾みたいになっているので、いつも静かです。
dachaさん、質感…ありがとうございます。触るとさらふわで気持ちいいですが、現在換毛中、くしゃみ必須です(笑)
カシュカシュさん、お出かけする子には、ちわりで慣れていましたが、走る子にはびっくり~朝練、たはは~海は素敵ですね。

Commented by やらいちょう at 2019-05-23 06:56 x
しょかちゃん!
ご機嫌ですね〜(๑•̀ㅁ•́ฅ
Commented by shiba_yama2 at 2019-05-23 07:10
こんにちは♪

海行くと、怖い、大きな鳥がいっぱい飛んでるけど
しょかさんはターゲットにならないのかな?
yamatoはちょっとビビッてるよ・・・笑
Commented by kiiropiipii at 2019-05-23 07:11
メルヘンのお話にでて来そうな風景だねー(^∇^)
急に暑いからそっちに行きたいよ(;^∀^)。。
美味しいのも食べた?(=゚ω゚=)
Commented by popo119-32 at 2019-05-23 07:54
おはようございます
ほっこりしている、しょかちゃんの姿
本当に気持ちよさそうですね
キリリッとしていて逞しそう!
(^。^)y-.。o○
Commented by olive07k at 2019-05-23 08:21
ご夫妻の捉われない 生活スタイル いいかも。。
Commented by ラッキーパパ at 2019-05-23 08:22 x
しょかちゃん!
灯台で,ゴロスリ!?
来られたことが,余程うれしかったのかな?(笑)
飛行機雲と灯台!
いい天気て,最高ですね。
Commented by yuko* at 2019-05-23 08:32 x
こんにちは♪

懐かしい。
私の地元では、
今はもうない実家のそばは川も、海も近くて、
当たり前のように灯台見てたなー。
海によく行ってた。
懐かしいなー。


間違いなく、
うちも爆笑してたと思うよ。笑
Commented by mackworld at 2019-05-23 11:15
■暴風雨は? あ23日だから過ぎ去ってるか。こちらも晴天が訪れ日々ピッカラカーンの日々でおます、
中国大陸から熱波がくるそうだから東日本なんて30℃越えの日々がしばらく続くらしいね、5月だというのに35℃だなんて季節感なくなる温暖化の地球だからニャンコにも厳しいだろうなぁ。
Commented by にゃあも at 2019-05-23 15:17 x
言われてみると、灯台に顔があるような気がしてきました^^
横の鉄塔と一緒に、
「いつもの子が来てるよ~」って、言ってるかも^m^
Commented by mana at 2019-05-23 17:24 x

yukiさん こんにちは♪

縞々がいつも可愛いな~と思う灯台^^
絵になりますよね~

飛行機雲かな?
きれいな景色ですね~ (#^.^#)

Commented by white-haru at 2019-05-23 19:09
よい時間ですよね~
こういう ゆったりとした時間 ほんと好き(≧▽≦)
しょかちゃんの写真を見てるだけで 幸せ気分になるよ☆
Commented by しげりん at 2019-05-23 19:54 x
灯台は変な猫なんて思っていないですよ!
「あ!またあの可愛い元気な猫ちゃんが来てくれた♪」
って喜んでるかもですよ^^

眩しい青空に雲がとってもキレイ!
ほんとにずっとこのまま居たくなりますね。
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-05-23 21:03
いつもの灯台でしょかさんは自由を満喫したのですね♪
楽しそうでよかったです^^

青い空、白い飛行機雲
人間も解放されますね(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by chiwari-yuki-y3 | 2019-05-23 06:00 | お出かけ | Comments(13)